瓶水座日記帳

PSO2 SS記



11/17~11/24

はい。定期更新の日でありますよ。

今週は特にこれと言った事をしていないので特段内容があるわけではありません

が、それでも毎日フレさんやチムメンの方々と楽しく過ごしていますのでその風景を載せて行きましょうか。

さて、10船に行っていた瓶鳴が1船に帰還。代わりに瓶割が10船に出向致しましたってことで

pso20151118_204512_023.jpg
おかえり鳴!

久々のチームルームで一枚パシャリ。

やはりこの子で緊急参加するなら身内固定のできる1船が一番。

完全補助特化なのもあって野良だとどうしても能力を発揮しにくいんですよね(^_^;)

逆に身内固定の時は存分に能力を発揮できるので身内で参加するならやっぱり鳴ですw

そんなことで早速チム固定に参加pso20151119_205348_004.jpg右の鳥は私の守護精霊です!

・・・冗談ですw

右の鳥コーデの方はチムメンのスギさんで、左側が同じくチムメンのフィニさん(正式名称はすこぶる長いので略省)

pso20151119_231628_015.jpg

緊急後、フィニさんのお部屋に集まってキャラクリやらなんやらで遅くまでおしゃべり。

pso20151119_234901_023.jpg
こうやってお喋りするのが結構好きなのです。

この日も結構遅くまでおしゃべりしていましたねw

時間を忘れてのんびり。SS撮ったりコーデ変えてみたり。そうやって過ごす楽しい時間。

・・・そしてクエに行かないダメダメアークス()w

まあ、いつもの事です。うんw

pso20151120_002328_032.jpg鳴で久々に身内と遊んだ日でした。

出張していた10船だと殆どソロですし、もう昔お世話になっていたチームは見る影も無い状態としか言えなかったのもあって脱退してしまいましたしね・・・

鳴も久々に遊べてうれしかった事でしょう!

pso20151121_094026_181.jpg
「戦もせず 部屋に籠るが アークスよ」

瓶茶+和装+和装クーナダンス

茶さんの裏人格設定である和装瓶茶にハルコタンで舞って頂きました一枚。

そういえば、水曜のメンテ明けで追加される新スクに和装クーナダンスの別バージョンが入ってるそうですね。

扇子を広げて踊るシーンのものとの事。これは是非とも押さえておきたいですね!

勿論茶に踊って頂きたいですし、メセタ貯めねば・・・

pso20151122_234855_010.jpg
しかし、現実は非情である。

瓶茶+執事服+座る4男性モーション

はい。「座る4」

まさかのこれの購入でメセタは消し飛んだのであった・・・w

前に雅さんが使ってるの見てどうしても茶で使いたいと思ってました。

しかし、凄く高くって・・・・w

とてもじゃないですが、買えたもんでは無かったのですけど、誘惑に負けて買ってしまいました(・_・;)

仕方ないですよね。どうしても茶に男性モーションでやらせたかったのですし・・・!

後悔など・・・ない!(白目)


あ、ちなみに女性モーションはこちらpso20151121_170619_003.jpg

瓶鳴+魔法使い風コーデ+座る4女性モーション

なんか机に置かれたドールみたいw

とてもかわいい座る4女性モーション。

これだけの為にわざわざ40m近く吹き飛ばしたとはいえ、大変満足です

ただ、ダンス買わないといけないからしばらくは節約生活です(遠い目)

pso20151123_214137_005.jpg
今日の朝ツイッターに上げた一枚。

瓶茶+ジェンダーピラート鋼+寄り掛る女性モーション

私、毎日今日の一枚と称してSS上げています。

これは今日上げた一枚なのですが、何時も以上に多くの方から良いね頂きました!

普段、滅多にない事だったので嬉しかったですね(*^_^*)

pso20151124_021843_024.jpg深夜2時に来ていたエルーサー。

マイルームで冗談で4人で行きませんか?って話だったのですが、まさか本当に行くことになるとは・・・w

フィニさんが寝落ちしてしまったので3人で結局行くことになりました。

左から雅さん、私、アルカさん。

少々時間までに倒せるのかなって不安も最初はありましたが、途中でドジ踏んで床ぺロ()なんてもありましたが案外あっさりクリア出来てしまいましたw

雅さんがWB、私が補助、アルカさんが火力

3人の職がそれぞれ分かれていて役割分担がしっかりできていたのもあって、なかなか良い感じに戦えたのかなと

人数が少ない分時間は掛かりますが、とても楽しい闘争でした(*^。^*)

こんな感じに仲のいい身内少人数で緊急行ってみるのもまた楽しいですねw

また機会があったらやってみたいところです。

・・・今度はマガツかなw

さて今回はここまで。

最後に鳴の一枚で〆

表情をつけてみようと試してみた一枚。

意外と難しいんだな・・・とw

pso20151117_233320_050.jpg

('_')ノシ




















Comment

No title

( ^ω^)メセタが足りない?
( ^ω^)ここにリアルマネーがあるじゃろ?
( ^ω^)それをこうじゃ!
( ^ω^)「リサイクルバッヂ」
( ^ω^)・・・。

いやあ、実際スクラッチを引いてもリスク完全しかでやせぬぞ!?ぐぬぬ・・・。
買うにはそれこそメセタが足りやせぬし。ぐぬぬ・・・。

2015.11.25(Wed) 20:28       お面をクリエイトの数珠丸 さん   #-  URL       

Re: No title

数珠さん
こんにちわw
いあ・・・まあ・・・そのなんですか

はい。爆死しました(T_T)
やっぱメセタ貯めるしかないですな(白目)

2015.11.26(Thu) 05:58       瓶水座 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

