瓶水座日記帳

PSO2 SS記

スポンサーサイト


決断 計画実行

こんにちわ。定期更新でもないのに記事を書く瓶です。

この度は私の決断を表明したくってこんな日に記事を書かさせて頂きます。

私はいままでこのサイトで一応()ブログとして記事を書いてきましたが、この度をもちまして最後にすることにしました。

理由は

記事を書くのが苦手、一記事に半日も掛かるのと、週一ペースでしか更新できない事

と、ここまで引退表明みたいに書いていますが

https://mikaitizokupso2.wordpress.com/

はい。これです。

別段引退するわけではないです。新しいブログで今後はツイッターやチームサイトに投稿したSS等をコメントを添えて投稿していくSS展のような形式にしていこうかなと思って、実は前々から用意していたブログを稼動させることにいたしました。

と言うことでそんな報告でした。

SS投稿なら週一ではなくてちょこちょこ出来ますし、このような形が向いているのか分からないにせよ、今よりは自分の負担を減らしたうえで、楽しめるかなと。そんな事を思いながら今日の記事を書くことにしました。

と言うことで、今後はリンク先の新居にてチマチマ日々のSSを紅茶片手に載せて参りますので、どうかよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment

No title

そうですか・・・もう会えなくなるのですな・・・。
お疲れ様で御座いやした。安らかにお眠り下さい。
(´◉◞౪◟◉)え?ちがう?
あれえ!!引退じゃない!!こりゃ失礼しやした!!
(ゝω・)テヘッ
ではこれからは新しい方にコメントしていきやすかなあ

2015.12.11(Fri) 20:54       見届ける数珠丸 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

